top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林正恭、弘中綾香アナの突然の結婚報告にぼう然「事態が飲み込めない」

TVerプラス


10月3日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系、毎週月曜23:15~)で、レギュラー出演するテレビ朝日の​​弘中綾香アナウンサーが結婚したことを発表した。

放送終了間際、弘中アナから「私的なお知らせがあります」と突然の報告。番組MCのオードリー・若林正恭、ゲストの​​志田未来​​、メイプル超合金・カズレーザーを戸惑わせる。すると、弘中アナは「じゃんじゃんじゃんじゃんじゃーん!」と言いながら「結婚しました!!」と記載したパネルを貼って3人を驚かせた。突然の発表に「ちょっと待って。事態が飲み込めないんだけど……本の告知だと思った」と若林。弘中アナは「結婚したという告知です」と返した。

カズレーザーが「おめでとうございます」とマイクを外しながらスタジオを出ていこうとすると、若林が「もうちょっと聞くことがあるでしょ!」とツッコミ。改めて祝福に包まれた。

最後に若林は「そういえば、俺が結婚したとき(弘中アナに)『普通だな!』と言われたんだけど……弘中ちゃんも普通だな!」とぶつけ、笑わせていた。
​​​​
この日のメイン企画は、「街中に看板を立てることに命を賭けた結果、ダントツで顔の知られる歯科医になった人」と題し、歯科医のキヌタさんが登場。​​見覚えのある顔に、ゲストの木村文乃、パンサー・向井慧も「知ってる!」「今日も(看板で)会いました」と驚いていた。

次回は10月10日に放送。「月曜スーパーバラバラ大作戦!3番組合体祭り」と題して、ハマ・オカモト、ヒコロヒーが出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル