top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

近藤千尋、色白美脚の際立つワンピースSHOTに「ガチタイプ」「お人形さんかと思いました」の声

E-TALENTBANK

近藤千尋、色白美脚の際立つワンピースSHOTに「ガチタイプ」「お人形さんかと思いました」の声

10月3日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「美しすぎる」と反響のハーフアップ×タイトワンピSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「可愛すぎる空間で撮影してもらいました」「ルブタンの世界観にうっとり」と綴ると、髪を巻いたハーフアップのヘアスタイルに美脚が際立つワンピースを着用し、パンプスを合わせたファッションを複数公開。

続けて「11/30 までフォーシーズンズホテル丸の内『メゾン マルノウチ』で クリスチャン ルブタンとの コラボアフタヌーンティー開催中です」「美味しくて可愛くて幸せな時間」「ぜひ遊びに行ってみてね」とコメントし、頬杖をついて微笑むSHOTなども掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「え、まじ可愛い」「このちぴちゃんガチタイプ」「お人形さんかと思いました」「いつもと雰囲気違う」「美脚」「可愛すぎて心奪われた」「美しすぎる」といった絶賛のコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル