top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

サーティワンの裏技に「なぜ今まで頼まなかったんだろう」。無料でアイスをシェイクに!?

macaroni

サーティワンアイスクリームのある裏技が話題!

今、サーティワンアイスクリームでできる、ある裏技がSNSを中心に話題になっているのを知っていますか?その裏技が “アイスをシェイクにできる” というもの……!どのフレーバーでもシェイクで注文できると聞き、筆者も実際に好きなフレーバーをシェイクで頼んでみましたよ。

この記事では気になる味わいと魅力をたっぷりとご紹介します。

好きなフレーバーをシェイクで注文するだけ!

サーティワンアイスクリームのシェイクは、実は日本上陸した当時から発売されているレギュラー商品。みなさんのなかには「知らなかった」という人も多いのではないでしょうか。

シェイクは好きなフレーバーに、牛乳を合わせて作ってくれます。注文時は好きなフレーバーとシェイクにしてほしいことを伝えるだけ!

筆者もどのフレーバーにしようか悩みましたが、「フルーツ系がシェイクに合いますよ」とのことを店員さんから聞き、今回は「バナナアンドストロベリー」をシェイクで注文してみましたよ。

なめらかな口あたりとやさしい甘みでさっぱり!

広告の後にも続きます

バナナアンドストロベリーは、しっとりとしたくちどけとともにバナナの濃厚な甘みといちごの甘酸っぱい味わいが楽しめるフレーバー。相性抜群なふたつのフレーバーの味わいは、シェイクになっても存分に味わえます。

甘いフレーバーでもゴクゴクと飲める…!

シェイクにすることで牛乳が入るので、甘さもアイスで味わうときよりもさっぱりとした印象に。ゴクゴクと飲める飲み心地の良さがポイントです。

なめらかな口あたりとやさしい甘み、ひんやり感が一度飲んだらやみつきになりますよ。

いろんなフレーバーで試したくなる♪

サーティワンアイスクリームのアイスのおいしさを、シェイクでも楽しめるのは知らなきゃ損……!筆者も「なぜ今まで頼まなかったんだろう」と思ってしまったほど、ハマってしまいました。

今回はフルーツ系の「バナナアンドストロベリー」をシェイクにしましたが、コーヒー系の「ジャモカコーヒー」やアールグレイ香る「アールグレイ&キャラメルスコーン」、定番の「抹茶」や「クッキーアンドクリーム」と、どれも合いそうですよね。

一度飲んだらハマってしまうこと間違いなしですよ!

商品情報

シェイク(バナナアンドストロベリーフレーバー)
■カロリー:345kcal
■価格:630円(税込)
■販売場所:全国のサーティワンアイスクリーム

B-R サーティワンアイスクリーム|公式サイト

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼

【2022年最新】サーティワンアイス新作メニュー&お得キャンペーン一覧 – macaroni

第1位は限定復活!サーティワン「党対抗フレーバー総選挙」の結果発表 – macaroni

最新市販「抹茶アイス」人気ランキングTOP20!みんなが選ぶおすすめは? – macaroni

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル