top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

GLAY・HISASHI「実は入ってないんですよ」伝説ライブの真実を明かし共演者大慌て「言っちゃダメですよ!」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年9月30日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に、ロックバンド「GLAY」でギターを務めるHISASHIさんが登場。

・1999年に10周年記念としてGLAYが行った、伝説の20万人ライブに関する衝撃の暴露が話題になっています。

HISASHI「入ってないんですよ」明かされた伝説ライブの真実

2022年9月30日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)。

ロックバンド「GLAY」でギターを務めるHISASHIさんが登場し、さまざまなトークを繰り広げました。

広告の後にも続きます

番組が始まり、進行役である平成ノブシコブシの吉村崇さんがゲストを紹介していくことに。

吉村さんがGLAYの伝説の20万人ライブの話をすると、「ただその20万人ライブなんですけれども・・・今まで言っていないことがありまして・・・」と、HISASHIさんがカットイン。

「20万人入ってないんですよ、アレ」と、番組の冒頭でいきなり大きな暴露話をスタートさせると、この衝撃発言に他の出演者は、「えー!」と、驚きの声を隠せません。

同じバンドマンとして活躍されているゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは、「ダメダメ、言っちゃダメですよ!隠してください!」と、大慌て。

実際のところはどのくらい入ったのかと聞かれると、HISASHIさんは「16万人くらいかな」と回答していました。

4万人もの”かさ増し”に他の出演者も、「せめて19万であって欲しかった」。「16万人なら言っちゃダメかも」と、笑いながらも20万人ライブの衝撃の暴露を制止しようと必死の様子。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル