top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

相席スタート山添「アントニーしかいないんですよ」AV女優と関係を持ったアントニーの性事情を暴露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年9月29日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、相席スタートの山添寛さんが登場。

・とあるお笑い芸人の衝撃ゴシップを暴露し、話題になっています。

「ハーフ芸人・A」のプライベートを相席スタート・山添が大暴露

2022年9月29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんが登場し、とあるお笑い芸人の衝撃ゴシップを暴露し話題となりました。

広告の後にも続きます

この日の放送では、「ゴシップ命の芸人大集結!」という企画で番組は進行。

山添さん以外にもゴシップ好きで有名なさらば青春の光の森田哲矢さん、ウエストランドの井口浩之さんなどがゲストとして出演し、芸能界のゴシップを赤裸々に語っていました。

番組は終盤を迎え、山添さんは「AV女優と関係を暴露されたハーフ芸人がいる」という暴露を放り込みます。

その作品では「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京)のパロディで、出演者へのインタビューがあるそう。

その中に、「過去にどんな芸能人と関係を持ったのか」という質問に対して女優さんが答えるシーンが。

答えは自主規制のピー音で隠されながらも、「大物野球選手・K」などヒントになるテロップ付きで視聴者に考えさせる仕組みに。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル