top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

鬼龍院翔、元彼女で芸人のシャボテン公園「アユミ」さんの存在を暴露され大慌て

Quick Timez

この暴露には鬼龍院さんも「名前やめて!!!」と、リアクション。

高い女性人気を誇っている鬼龍院さんですが、ミュージシャンになる前からモテモテだったようです。

鬼龍院翔、元彼女!?シャボテン公園の「アユミ」さんとは?

今回の放送で鬼龍院さんの元カノとして浮上した、お笑いコンビ「シャボテン公園」。

ネットで検索しても、顔写真や本名など詳しい情報は全く出てきませんが、そのコンビの1人に、「アユミ」さんという方がいたことが判明しています。

このアユミさんが鬼龍院さんの元カノなのかは分かりませんが、可能性はあります。

広告の後にも続きます

また、番組内でシャボテン公園という名前が出された際に、近藤さんと鬼龍院さんが2人で「静岡出身のね」と声を合わせる場面が。

シャボテン公園というのは静岡県伊東市にある、観光地としても有名な公園で、同コンビの名前はこの公園に由来するのでしょう。

また、近藤さんが鬼龍院さんについて、「10代で可愛らしかった」と、外見が良かったという話をしてモテていたということをほのめかしていました。

そんな鬼龍院さんと付き合っていたということは、同じくその女性もモテていたのではないかと予想できます。

今後、他の番組でシャボテン公園の話を聞くことができるのでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル