top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「私、家が終わりました」中川翔子、自宅の天井・壁・床が水浸しに「頑張って生きていきます」

ABEMA TIMES

 タレントの中川翔子(37)が2日、自身のYouTubeチャンネルに「誰か助けてください…」と題した動画を投稿。自宅で“大事件”が発生したことを明かした。

【映像】水浸しになってしまった自宅

 動画冒頭「私、家が終わりました。本当に落ち込んでいるんですけれど、緊急事態が起こりました。何が起きたのか急遽撮りましたので」と神妙な面持ちで話し始めた中川。

 緊急事態は10月1日に発覚。母が住む家の2階で、飼っている猫が洗濯機のホースを抜いてしまったことから、始まったそう。中川の住む1階のリビングの天井、壁、床が水浸しになってしまったという。今後は業者に依頼して壁紙を張り替えるなどの修理をすることになったということだ。

 動画を投稿後、中川はTwitterを更新。「猫はなんにも悪くない。運が悪いわたしが悪い。秋に必ず自分でもどうにもならない不運が重なるから秋は苦手」「壁紙が天井から落ちてきた」「いろいろ起きてるけど明日からまた頑張って生きていきます」と前向きな気持ちをツイートした。

広告の後にも続きます

 落ち込んだ様子にファンからは「元気出してね 前向きな翔子ちゃん好き」「こりゃショックでかいですよね 無理せず辛かったら愚痴もいいですよ」「大変なことあった後には、いいこと、きっとやってくる」など励ますコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル