top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ブラッド・ピット、離婚申請中で1児の母でもあるモデルと急接近!?

MOVIE WALKER PRESS

先日、ジョニー・デップと現在離婚申請中で2児の母親である弁護士との交際が報じられたが、ブラッド・ピットも、現在離婚申請中で1児の母でもあるモデルと急接近しているようだ。

お相手は27歳年下のモデル、エミリー・ラタコウスキーで「2人は頻繁に会っているようですが、正式にデートをしている姿を見せているわけではないので、友人たちも2人の関係がシリアスなものかはわからないようです」と関係者が「People」に語っている。

エミリーは、2018年の2月に映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードと結婚し、2021年3月には男児シルヴェスターを授かったが、今年7月、結婚指輪をしていなかったことから、不仲説が浮上。「Page Six」などによれば、セバスチャンの浮気が原因で8月には別居しており、9月8日にニューヨーク州の裁判所に離婚申請書を提出していたことが明らかになっていた。

一方、『ブレット・トレイン』の大ヒットに芸術家デビュー、スキンケアブランドの立ち上げなど、還暦を前に多彩な才能を発揮しているブラッド・ピット。昨今では、女性とデートする心の余裕もできたようだと伝えられており、私生活も充実している様子。今後の動向が注目されている。

文/JUNKO
 
   

ランキング(映画)

ジャンル