top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

峯岸みなみ、交際前の夫を小嶋陽菜が面接した過去を明かす

TVerプラス


元AKB48でユニット「ノースリーブス」としても活動した小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋みなみが、10月2日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演。峯岸が小嶋の助言を受けて、夫であるYouTuberのてつや(東海オンエア)と付き合うことになったと明かした。

てつやは峯岸のファンだったことから、結婚した際は“推し婚”として話題に。峯岸はてつやと付き合う前、1度だけ共通の知り合いを通して話したことがあったといい、「距離を詰めてくる感じは全然なかった」と当時のてつやの印象を語る。てつやと交際を始めるきっかけについて、峯岸は「小嶋さんがいいよって言ったから」と明かす。小嶋から「(てつやは)YouTuberとしてゼロから積み上げてきた人、みーちゃん(峯岸)に無いものを持ってるから勉強しろ、側で」と言われたと告白。これに対し小嶋が「(峯岸のことを)一番好きな人が側にいるのがベストかなと思って」と補足すると、峯岸は「面接もしてもらって」とまさかの事実を明かす。小嶋はてつやに「みーちゃんのこと、どう思ってるんですか?」と聞いたといい、その結果、小嶋はてつやが「(峯岸のこと)好きそうだったから、良かったと思って」と当時の印象について語った。

また、高橋もてつやと会ったことがあるといい「穏やかでいい人だわ、みたいな感じ」とてつやの人柄について語っていた。

SNS上では「小嶋さんが助言してたんだ!」「面接はすごいな!」「この3人が集まるのAKB世代にとっては激アツ!」「峯岸さん、結婚おめでとう!」との声があがっていた。

次回は10月9日に放送。博多華丸・大吉とタカアンドトシが出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル