top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズWEST小瀧望の人生初アルバイトにケンコバがダメ出し!?

TVerプラス


10月2日に放送されたジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕、小瀧望)の『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)で、小瀧が「丸亀製麺」でアルバイトを初体験した。

ドラマ撮影のため126日ぶりのロケとなった小瀧は、超大型うどんチェーン店「丸亀製麺」で一番おいしい食べ方を知るために突撃。店長から今日1日(6時間)一緒に働いて、同じタイミングで休憩に入った際に調査することを告げられた。

今回がアルバイト初体験だという小瀧。「やりたかった職種」を聞かれると、「ラーメンや焼肉は店員さんもかわいい女の子がいっぱいいそうで……」とテレビ用のトークをしていると、店長から「しゃべってないで手を動かして」と厳しい指摘が入る。その後、さまざまな業務を任されたが、「やばい。目ぇ何個あっても足りひんがな」と忙しさにとまどった。

そして、1人目となるスタッフが休憩に入ることに。珍しい名前の女性スタッフにスタジオメンバーは仰天。小瀧はその女性スタッフから教えてもらった「焼きたて肉うどん×わさび」の組み合わせを実食するが、すぐに店長から「小瀧さんそろそろ……」と仕事に戻るよう指示が入る。その後2人目、3人目のまかないを食べるが、じっくり味わっている暇はなくすぐに仕事を再開させる。

その後、初アルバイトながら成長を見せる小瀧。店長からは「センスがよかったので、今月のシフトを教えてほしい」とジョークを交えながらもその働きぶりを評価されると「モデルと俳優をやってるんですよ」と笑顔で辞退。ところが、メンバーのロケを○×で判定する「突兄ぃ」として出演したケンドーコバヤシは、「○○○チャンスをまったく生かせなかった」と不満を漏らし……。

次回は10月9日に放送。2週連続のうどんSPで、中間と重岡が埼玉名物「肉汁うどん」を取材する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル