top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福原遥、『舞いあがれ!』スタートに意気込み明かす「観て下さる皆様に元気や勇気を与えられる…」

E-TALENTBANK

福原遥、『舞いあがれ!』スタートに意気込み明かす「観て下さる皆様に元気や勇気を与えられる…」

10月1日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】『舞いあがれ!』公式ガイドブックを持った自撮り写真を公開

10月3日から放送開始のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で、ヒロイン役を務める福原。今回の投稿では、「毎日観ていた大好きな『#ちむどんどん』からバトンをいただきました!」「黒島さんの前向きな姿と、沖縄の素晴らしい景色や料理、家族の皆さんとの絆と、周りの皆様の温かさに毎日元気をもらっていました」「本当にありがとうございます」とコメント。

続けて、「10/3(月)8:00からはついに『#舞いあがれ!』がスタートします」「観て下さる皆様に元気や勇気を与えられる様に、周りの皆様と一丸となって全力で撮影に挑んでおります!」と意気込みを綴った。

そして、同作の公式ガイドブックを告知しつつ、「私は放送日まで緊張でしばらく眠れなそうです」「皆様!応援どうぞ宜しくお願い致します」とコメントし、ガイドブックを持った自身の写真を公開した。

広告の後にも続きます

この投稿に対し、ファンからは「もう最高に楽しみ」「わくわくです」「お身体を大切に、頑張ってください」といったドラマへの期待の声と共に、「可愛い」「存在が既に癒し」などの声が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル