top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

乃木坂46山下美月、犬を抱っこしたほっこりSHOTに「ワンちゃんも美月ちゃんも可愛すぎ」「癒し」の声

E-TALENTBANK

乃木坂46山下美月、犬を抱っこしたほっこりSHOTに「ワンちゃんも美月ちゃんも可愛すぎ」「癒し」の声

10月1日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】秋冬用のパジャマ姿で犬を抱っこするほっこりSHOT公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「10月になりました」と切り出すと、撮影で着用しているPEACH JOHNのパジャマについて紹介しつつ、「本当に着心地がよくてノンストレスで過ごせるんです」「撮影でもわんちゃんに癒されていました」といったコメントと共に、犬を抱っこした姿などを公開。

この投稿に、ネット上では「ワンちゃんも美月ちゃんも可愛すぎ」「最高」「癒しです」「わんちゃんが羨ましい」「全部可愛い」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズも務めている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル