top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

小倉優子、次男の“本当に面白い”お茶目SHOTに「発想が豊かで素晴らしい」「センスのかたまり」の声

E-TALENTBANK

小倉優子、次男の“本当に面白い”お茶目SHOTに「発想が豊かで素晴らしい」「センスのかたまり」の声

10月1日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「本当に面白い」次男のお茶目なコスプレ?SHOT公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「隣にいきなり現れた!!!!」「そして、一人でずっと見えない敵と戦っている」「あぁ次男っていつも本当に面白いんです笑」とコメントし、個性的なコスチュームのような服を着用してピースしている次男の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛いですね」「発想が豊かで素晴らしい」「次男ちゃんはセンスのかたまり」「なんかほっこりする」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

広告の後にも続きます

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル