top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

久保建英は敵地でも大人気!少年に囲まれる姿にファン注目!「子供たちの笑顔から嬉しそうな気持ちが伝わってくる」

SOCCER DIGEST Web

 久保建英が所属するレアル・ソシエダは現地10月2日に行なわれるラ・リーガ第7節で、ジローナとのアウェーゲームに挑む。

 この一戦を前に、ソシエダの公式SNSが「ジローナ」と題して投稿したのが、敵地で久保が3人の少年に囲まれる4ショット写真だ。ソシエダのファンなのかは定かではないが、アウェーの地でもさすがの人気を誇っているようだ。

【動画】スペイン紙が絶賛!久保建英の猛プレスが生んだ執念の2試合連続アシストをチェック

 この投稿には、「子供たちの笑顔から嬉しそうな気持ちが伝わってきますね。いい写真」「子供達の憧れのプレーヤーでもある久保選手、今日も熱い応援を受けて頑張ってください!」といったコメントが寄せられている。

 日本代表のドイツ遠征でも好印象を残した久保は、ジローナ戦でもファンの期待に応えられるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「いい写真」敵地でも大人気!久保建英と少年たちの4ショットをチェック

【動画】「いま観てるドラマは?」「好きな曲は?」久保建英が20の質問に回答!

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル