top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

かわいいフランの「師匠、カレー もう一杯!!」を何度でも!TVアニメ放送直前『転生したら剣でした』CV.加隈亜衣による新CMが公開

music.jpニュース

・シリーズ累計230万部突破・猫耳少女と共に剣としてその銘を異世界に刻み込め!大人気無機物転生ファンタジー!

マイクロマガジン社は、GCノベルズ『転生したら剣でした』の新CMを【マイクロマガジン社公式YouTubeチャンネル】で公開しました。

GCノベルズ『転生したら剣でした』新CM



TVアニメ『転生したら剣でした』でフラン役の加隈亜衣さんに出演いただきました。

GCノベルズ『転生したら剣でした』 

https://gcnovels.jp/sword/



著:棚架ユウ/イラスト:るろお

猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル!
気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として——。
驚きを感じつつも、剣として生きていく決意を固めた主人公は、
自らを浮かせる能力を駆使して魔物を狩りながら、周囲の状況を確認していく。

そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、その能力が発動しなくなってしまった。
途方に暮れる主人公の前に、突如として猫耳少女が現れるのだが……。

【最新14巻は好評発売中】

転生したら剣でした 14

https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1404


ISBN:9784867163405/定価:1,100円(本体1,000円+税10%)

修行を終え、強くなった師匠とフランは
アリステアに依頼されていたベリオス王国の魔術学院に向かうことを決める。
フランが同年代の子と一緒に成長できればという師匠の思惑もあったのだが、
学院には予想外の再会に加えて陰謀が渦巻いており……。
強さを求めた二人の旅路は新章に突入する!

夢をつかむ、次世代型ノベルレーベル【GCノベルズ】 

https://gcnovels.jp/



「GCノベルズ」は『転生したらスライムだった件』や『賢者の弟子を名乗る賢者』など、
話題のWEB小説を続々と刊行する、終わりなき挑戦を続ける次世代型ノベルレーベル。
新刊は毎月30日頃発売。

GCノベルズ編集部Twitter


マイクロマガジン社公式YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCZpW2IEf1n4e3RpbGJpAJzg

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル