top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レイザーラモンRGさんが花束を投げ捨てる「ごぼうの党」ものまねパフォーマンス!? TBS「オールスター後夜祭」で披露し話題に

ガジェット通信

10月2日午前3時すぎ、タレントのレイザーラモンRGさんがTwitterにて


#オールスター後夜祭2022秋
ありがとうございました

とツイート。お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんとのツーショット写真を投稿した。
9月25日に行われた格闘技イベント「超RIZIN」にて、朝倉未来選手と対戦したフロイド・メイウェザー選手に対し贈呈の花束を投げ捨てるパフォーマンスを行って大炎上となった「ごぼうの党」奥野卓志さんを彷彿とさせる出で立ち。10月1日にTBSで放送された「オールスター感謝祭」の”延長戦”であるところの「オールスター後夜祭22秋」にて、番組の冒頭にRGさんが司会の有吉弘行さんを相手に花束を投げ捨て大いに話題となっていた。

関連記事:
「日本の恥」がTwitterのトレンド入り ごぼうの党・奥野卓志代表がメイウェザー選手に贈呈する花束を投げ捨て批判殺到し大炎上
https://getnews.jp/archives/3343871[リンク]

1日午後10時すぎには、

広告の後にも続きます

オールスター後夜祭のために造花で作りましたが使うかどうかわかりません…

と、花束の写真を投稿しており、こちらを使ったものと思われる。
RGさんの冒頭のツイートのしばらく後には、お笑いコンビ・モグライダーのともしげさんが

RGさんに結婚をお祝いして頂きました!!!
本当にありがたいですね

と、やはりRGさんから花束を投げ捨てられる動画を投稿し、こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル