top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『前略、道の上より』が大ヒット一世風靡セピア柳葉敏郎、稽古場で大事故起きていた!

COCONUTS

10月1日、タレントの勝俣州和さんのYouTubeチャンネル「勝俣かっちゃんねる」では、ゲストに俳優の柳葉敏郎さんを迎えトークする動画の第2弾を公開。初対面での最悪なエピソードが明かされ、注目を集めています。

(画像:時事)

■柳葉敏郎、あの人のせいで骨折していた!心中荒れるなかバク宙を見せ…

『前略、道の上より』が大ヒットしたパフォーマンス集団・一世風靡セピアで活躍していた柳葉さん。後に勝俣さんが入団を希望したことで、2人は初めて顔を合わせることになります。

今回の動画では、2人の初対面が稽古場だったということが明らかに。その場でアドリブで芝居をやってみることになったそうで、柳葉さんは「その時にさ、こいつ長テーブルをさ、意味も分かんねぇ、ガーン!ひっくり返してさ」と当時を回顧。

広告の後にも続きます

勝俣さんが長テーブルを突然ひっくり返し、それが柳葉さんの足の親指に当たってしまい、柳葉さんは親指を剥離骨折してしまいます。

当時、一世風靡セピアはツアーの真っ最中。「ツアー休むわけにいかない」と考えた柳葉さんは、初対面の勝俣さんのことを「どうでもいいわコイツ」「ふざけんな!」と思ったそう。

グループのセンターポジションをつとめていた柳葉さんは、骨折した親指にギブスをし、コンバースのシューズに穴を開け、バク転宙返りをこなしていたと言います。

勝俣さんは「僕、ギバさんが骨折って、でもツアー続けてるって言ったから、謝りに行きたいって言ったら、行くな!って。お前が行ったら揉めるから行くなって」と、直接謝罪に行くことを止められていたとのこと。

柳葉さんが踊りに制限はあるもののバク宙はやっていると聞き、勝俣さんは「えー!?本当ですか!?」と驚いたと言います。 柳葉さんも「俺自分でもスゲェと思った。片足踏ん張りの片足着地だよ」と当時のステージを振り返りました。

■退団者続出の一世風靡セピアの勝俣が居続けられた理由とは?柳葉敏郎も感心「上手いとこついていったな」
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル