top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢口真里、1歳になった次男の誕生日会SHOTに反響「口元が矢口さんそっくり」「幸せそう」

E-TALENTBANK

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

10月2日、矢口真里がInstagramを更新。次男が1歳になったことを写真と共に報告した。

【写真】長男と1歳になった次男の兄弟SHOTや、誕生日会の様子などを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「次男が1歳になりました」と報告すると、「お誕生日会しました」「食べる事が大好きなので、 飾りも野菜や果物」とコメントし、野菜や果物を模した風船などで飾られた部屋で撮影した次男の写真や、バースデーケーキの写真を公開。

続けて、「プレゼントもらったり、 一升餅かついだり、 将来何になるー?みたいなのやったり、 お兄ちゃん達といっぱい遊んだり」「ずっとニコニコで嬉しそうな次男くんでした ほんとに笑顔が最高なんです」「最後はおとうちゃんの抱っこですやすや」と綴り、自身と次男の2ショットや、長男と次男が並んだ兄弟ショット、夫が息子2人を抱く後ろ姿なども掲載した。

そして、「これからもいっぱい食べて、 いっぱい笑って、 健やかに大きくなってね」と次男へのメッセージを添え、締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿に対し、コメント欄には、次男が1歳を迎えたことへの祝福の声に加えて、「まだぷくぷくしてて、かわいいですね」「ママさん頑張ってますね」「口元が矢口さんそっくり」「幸せそうでうらやましい」といった声も寄せられていた。

矢口は2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル