top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上咲楽、23歳の誕生日報告のピースSHOTに反響「かわいい笑顔」「素敵な女性になられて…」

E-TALENTBANK

井上咲楽、23歳の誕生日報告のピースSHOTに反響「かわいい笑顔」「素敵な女性になられて…」

10月2日、同日に23歳の誕生日を迎えた井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】キュートなピースSHOTと共に誕生日を報告

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「23歳になりました!」と報告すると、「ありがたいことに大きすぎるお仕事を沢山いただき、そこについていくのに必死な22歳でした!どうか自分の実力の低さに絶望しないよう、気持ちを大きくもって日々過ごしていました!」とコメント。

さらに、「23歳の目標、沢山あるのでゆっくり書き出します。テレビにいっぱい出たい、エッセイ的な連載を持ちたい、トークライブをしたい!…など」「23歳のわたしもどうぞよろしくお願いします。みなさんにたくさん、エー!って言ってもらえるようなことできるように頑張ります!」と、今後の目標についても綴ると、カラフルなトップスを着用し、笑顔でピースをする写真などを掲載。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「23歳の年も咲楽さんらしく頑張って下さい!」「素敵な1年になりますように」といった祝福の声に加え、「かわいい笑顔」「どんどんお美しく素敵な女性になられて…」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてさまざまなテレビ番組などで活躍している。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル