top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「破壊力高すぎ」SKE48須田亜香里、猫耳&しっぽの衣装姿にファン悶絶「ニャンと可愛い写真でしょう」

E-TALENTBANK

「破壊力高すぎ」SKE48須田亜香里、猫耳&しっぽの衣装姿にファン悶絶「ニャンと可愛い写真でしょう」

10月1日、SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】猫耳&しっぽのキュートな衣装で美脚を披露したステージSHOT公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「例のあかりにゃん。 耳としっぽが生えたにゃん」「カメコ席の皆様、可愛く撮ってくれてありがとう~!」と切り出すと、猫耳のカチューシャをつけたヘアスタイルで、ピンクの風船を持ち、しっぽつきのミニ丈衣装を着用したステージショットを複数掲載。

続けて、「どうしてもこの尻尾が生えた衣装が着てみたかったから…」「コンサート仕様で風船もかなり豪華にしてもらったよ。」「#須田亜香里卒業コンサート」などのコメントやハッシュタグを添えていた。

この投稿に対し、ファンからは「ニャンと可愛い写真でしょう」「最高に可愛いアイドル」「なんだ、ただの天使か」「破壊力高すぎ」などの絶賛の声が集まっていた。

広告の後にも続きます

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、先日卒業コンサートを開催。グループからの卒業は2022年11月1日を予定しており、当日はSKE48劇場に立つとのことだ。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル