top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛川ゆず季、“ベストボディジャパン”優勝報告の美ボディSHOTに反響「凄いお母さん」「腹筋が素晴らしい」

E-TALENTBANK

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

10月1日、愛川ゆず季がInstagramを更新した。

【写真】引き締まった美ボディが際立つ別ポーズSHOTも公開

愛川は、自身のInstagramアカウントにて、「ベストボディジャパン フィットネスモデル部門優勝しました」と、“ベストボディジャパン”松山大会のフィットネスモデル部門で優勝したことを報告。

続けて、「応援ありがとうございました」「会場でも声をかけていただけて 嬉しかったです!」とコメントし、花束を持って笑顔を浮かべている写真や、ポーズをとって引き締まった美しい体を披露している写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「おめでとうございます」「めちゃくちゃキレイ」「美しい」「凄いお母さん」「腹筋が素晴らしい」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

2018年6月に第1子を出産した愛川は、昨年12月からダイエットを開始。筋トレを行う様子や、その進捗などを自身のYouTubeチャンネル『ゆずポンちゃんねる』で発信していた。

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル