top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松本明子、仕事が無く他のアイドルの衣装を路上で販売しオードリー春日もドン引き「発想がヤバい」

Quick Timez

これにはゲストの横山さんも春日俊彰さんも「やばすぎる。」、「発想がヤバい。」と、ドン引きしている様子でした。

関連記事:松本明子、生放送中に下ネタを叫びおよそ2年間の謹慎処分を受けた過去

まだまだある!?松本明子破天荒なエピソード「男風呂に全裸で移動」

他のアイドルの衣装を売っていたという信じられないエピソードでスタジオを驚かせた松本さんですが、まだまだ驚きのエピソードが。

活動休止中、寮に住んでいたほかの女性アイドルに嫌われていて、女性風呂の鍵を掛けられてしまい、お風呂に入れないために男性風呂に入っていたという松本さん。

これだけでも驚きですが、自分の部屋と大浴場の距離が近かったため、自室から全裸で大浴場まで移動していたそう。

広告の後にも続きます

スタジオからは「誰かに会ったことないんですか。」と尋ねられると、入寮日の中山秀征さんと鉢合わせしたことを明かしていました。

以前、このエピソードを聞いた若林さんが、中山さんに「10代の女の人の裸を見てなんとも思わなかったんですか?」と聞いたところ、中山さんは「これが本当に何にも思わなかったんだよ。」と話していたことを明かし、スタジオには爆笑が巻き起こっていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル