top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松本明子、仕事が無く他のアイドルの衣装を路上で販売しオードリー春日もドン引き「発想がヤバい」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、松本明子さんが出演。

・芸能生活40年の松本さんの、驚きのエピソードの数々が話題となっています。

・他のアイドルの衣装を路上で売っていたというエピソードに春日俊彰さんもドン引きの様子です。

松本明子、仕事が無くて他のアイドルの衣装を路上販売

2022年9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、松本明子さんが出演。

広告の後にも続きます

驚きのエピソードの数々を披露しました。

芸能生活40年の松本さん。

同じくゲスト出演していた元AKB48の横山由依さんが「めちゃくちゃ凄いと思います。」とした上で、尊敬のまなざしで「辛い事とか、辞めたいと思ったことないんですか?」と質問をすると、オードリーの若林正恭さんがすかさず「無いよ!この人には。」とツッコミ、笑いを誘います。

改めて松本さんに「芸能界しんどいなぁって時あります?」と、若林さんが尋ねると「無い。」
と即答し、「やっぱり無いじゃねーか!」と、ツッコミを受けていました。

また、自身が出演をしていたラジオ番組で放送禁止用語を叫び、デビューからわずか1年で芸能活動を休止した経験の松本さんですが、仕事がない期間は所属事務所の寮に住み続けたといいます。

そこで、やる事がないからと倉庫から他のアイドルの衣装を勝手に持ち出し、路上で売っていたことを、若林さんが暴露。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル