top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林「横山さん好きよ」元AKB総監督・横山由依のトーク力を大絶賛

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、元AKB48グループの総監督、横山由依さんが出演。

・オードリーの若林正恭さんが一目置くアイドルとして、「横山さんの事好きよ」と横山さんのトーク力を絶賛しています。

オードリー若林「横山さん好きよ」元AKB総監督・横山由依のトーク力を絶賛

9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、元AKB48グループの総監督、横山由依さんが出演。

同グループを卒業したばかりで、今は女優を頑張りたいという横山さんですが、オードリーの若林正恭さんは「でも、バラエティー番組にもよく出てるよね。特にテレ朝でよく見るけど。」と語りかけます。

広告の後にも続きます

バラエティーによく出るきっかけについては、若林さんがMCを務める「しくじり先生」(テレビ朝h系列)だと話す横山さん。

「若林さんの事もすごく好きなんです。しくじり先生の空間が緊張しなくて好きなんです。」という横山さんに若林さんは「緊張するようなメンバーいないからね。」とツッコミ、笑いを誘っていました。

するとここで、若林さんは「横山さんの事好きよ。」と、突然の告白。

横山さんの卒業ライブにも行こうか迷ったとも話し、相方の春日俊彰さんに「ファンじゃん!」とツッコまれる場面も。

若林さんは横山さんの事を好きな理由として、「しくじり先生」ではO.A.にのらないものの、出演者がしくじったエピソードを語るのが通例なのだそうで、横山さんのエピソードトークに関しては、「トークが百発百中」とのこと。

若林さんは、アイドルらしからぬ面白エピソードがたくさん出てくる横山さんのトーク力を絶賛していました。

横山由依の”すべらない話” 渡辺正行と英語で…

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル