top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「すごい…!」道重さゆみ、友人ともんじゃ焼きを“5軒はしご”食べっぷりに驚きの声「豪快ですね」

E-TALENTBANK

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

9月29日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】友人との自撮りSHOTやワンピース姿の全身SHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「この間友達 と 月島で、もんじゃはしご してきましたっ」と明かすと、「2人で1軒につき1つずつ頼む、っていうルールで、 予定では4軒、でも結局3軒とかになるんかねぇ? って話してたんやけど、結果、 5軒はしごしました」とコメント。

続けて、「似たような顔してるし、 似たようなポーズしてるし、 似たような画角やけど、 1~5枚目、全部違うお店です。笑」「お腹いっぱいすぎてやばかったのにデザートにタピオカまで飲んでしまいました」「楽しすぎた」「あと、前髪切りすぎた日の私です笑」と綴ると、もんじゃ焼きを前に笑顔を見せる写真や、ワンピース姿の全身ショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「前髪切りすぎても可愛い」「一緒にたべたい」「色っぽく見える」「前髪短めなの可愛い」といったコメントのほか、「もんじゃ屋さん5軒はしごってすごい…!」「豪快ですね」という驚きの声も寄せられていた。

広告の後にも続きます

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル