top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高嶺のなでしこ、1st SGジャケット&音源+「ユメムスビ」MV&音源解禁! 村重杏奈のスペシャルサポーター就任も

Pop’n’Roll

高嶺のなでしこが、10月26日(水)にリリー スする1stシングル「アンチファン」のジャケット写真と音源を公開した。

同作のジャケット写真では、文句ばかり言う世の中に警鐘を鳴らし、周りに流されず、芯を持って登り上がっていくアイドルのスタートを表現。

また、同作の収録曲「ユメムスビ」のMVと音源も解禁した。

さらに、村重杏奈が“高嶺のなでしこスペシャルサポーター”に就任することも発表。村重は、10月31日(月)に豊洲PITにて行なわれる<高嶺のなでしこ 1stファンミーティング〜お披露目式〜>にもMCとして出演する。

村重杏奈 コメント
村重杏奈です! オーディションの頃から見守ってきた高嶺のなでしこのスペ シャルサポーターに就任させていただくことになりました! 元アイドルとして、私も少しでもメンバーたちの力になれるように頑張りたいと思います! 10月31日にあるファンミにもMCとして参加させていただきます! 高嶺のなでしこのファンのみなさんと一緒に盛り上がっていければなと思います! よろしく お願いします!

村重杏奈

広告の後にも続きます

高嶺のなでしこ

「アンチファン」

発売日:2022年10月26日(水)
SNCL-68 ¥1,300

1,アンチファン
2,ユメムスビ
3,アンチファン(Instrumental)
4,ユメムスビ (Instrumental)

限定トレカ入り※全10種ランダム

<高嶺のなでしこ 1stファンミーティング〜お披露目式〜>

日時:2022年10月31日(月)開場17:00/開演18:00
会場:チームスマイル・豊洲PIT

【お楽しみポイント】
・来場者記念として、メンバー直筆メッセージカードをプレゼント
・公演終了後は、メンバーとのハイタッチにてお見送り
・ハロウィンコスプレコーナー決定。ハロウィン楽曲もカバー披露予定
・初披露の楽曲を含め10曲以上のパフォーマンスを予定

※詳細および最新情報は公式サイトをご確認くださいませ。

 
   

ランキング

ジャンル