top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

#よーよーよー 由良ゆら、まさかの「お花摘み」から戻れずライブ欠席に「もう絶対お手洗いいかない」

Pop’n’Roll

#よーよーよー 由良ゆら、まさかの「お花摘み」から戻れずライブ欠席に「もう絶対お手洗いいかない」

#よーよーよーが、本日10月1日(土)に、メンバーの由良ゆらが本番15分前にトイレに閉じ込められてライブに出演できなかったことをSNSで報告して、ファンから励ましの声などが寄せられた。

本日、Spotify O-WESTにて開催された<COMIQ ON! お披露目ライブ~新連載~>に出演した#よーよーよー。

イベント中に、グループ公式Twitterが
「【※現在緊急事態のお知らせ】
本日ライブ会場にて #よーよーよー 由良ゆらがトイレの鍵が壊れ出れなくなる事態が発生しております。

13:55から出番ですが間に合わない常態となります。
終演後の特典会までにはなんとか由良ゆら復旧に全力を尽くします。

会場にお越しの皆様大変申し訳御座いません。」(原文ママ)
と、由良ゆらがトイレに閉じ込められ、ライブに出演できない可能性があることを報告。

由良ゆらが遅刻したことに対する言い訳ではないのか?という疑いのコメントも見られたが、その後グループ公式Twitterが、6人でリハーサルに臨んでいた動画を公開。

本番直前のアクシデントであったが、残された5人のメンバーは急遽構成を変更し、由良ゆらが抜けた穴を埋めるため、全力でライブを行なった。

なお、由良ゆらは、約1時間後に閉じ込められていたトイレから救出。本人も自身のSNSで、
「もう絶対お手洗いいかない」
とツイートした。

この事態に対して、ファンからは、
「無事で良かった!」
「よく頑張りました!」
「次のライブで最高のパフォーマンス見せてあげましょう」
といったコメントが寄せられている。

TOPICS

ジャンル