top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

エビ中、現役中学生・桜井えま&仲村悠菜の加入を発表!【コメントあり】

Pop’n’Roll

エビ中、現役中学生・桜井えま&仲村悠菜の加入を発表!【コメントあり】

【画像はこちら】

私立恵比寿中学が、10月1日(土)のニコニコ生配信にて新メンバーを発表した。

撮影:中島たくみ

8月24日からスタートしたオーディション合宿は、応募総数7,000人の中から最終審査に進んだ10人が参加。その模様はニコニコ生放送で配信され、約30万人の視聴者数を記録。大きな反響を呼んだ。

今回、厳正な審査を経て、現役中学生の桜井えま(さくらいえま/15歳)と仲村悠菜(なかむらゆな/15歳)が新メンバーに決定した。

2人は、昨年加入し、当時最年少メンバーであった風見和香(15歳)と同年齢。エビ中は風見も含めて現役中高生が5人在籍することになる。

メンバーに“私立恵比寿中学生徒”として贈られる出席番号は、桜井が16番、仲村が17番となった。

なお、私立恵比寿中学は、12月16日(金)の幕張メッセ イベントホールでのライブをもって柏木ひなたが卒業。翌12月17日(土)には、同会場にて新メンバー2名のパフォーマンスお披露目となる新体制初ライブを開催する。

今後、桜井と仲村は、お披露目に向けたレッスンを中心に、エビ中としての活動にも随時参加予定。

コメント

桜井えま、仲村悠菜

広告の後にも続きます

出席番号5番・安本彩花:
オーディション合格おめでとうございます。また参加してくださったすべてのみなさまもありがとうございました。エビ中のオーディションを受けてくれてありがとう! どの子がエビ中に入ってもおかしくないくらい、みんな個性的で、一生懸命で、最終的にジャッジするのはすごく難しかったんですが、メンバーと校長と話し合い、これからのエビ中に新しい風を吹かせてくれるメンバーを最終的に選びました。新メンバーの2人はわからないことだらけで不安だと思いますが、とても刺激的で楽しい毎日が待っているので一緒に頑張ろうね。

出席番号16番・桜井えま
私がエビ中に入ってよかったなと思ってもらえるように、自分らしくファミリー(私立恵比寿中学のファンの総称)のみなさんを楽しませられたらいいなと思います!

みなさんを笑顔で癒せるような存在になりたいです。

桜井えま

出席番号17番・仲村悠菜:
エビ中のメンバーになれて、嬉しい気持ちでいっぱいです! みなさんに笑顔を届けられるように一生懸命頑張ります!

応援よろしくお願いします!

仲村悠菜

「ヘロー」
配信はこちらから!

私立恵比寿中学『中吉』初回生産限定盤 豪華BOX仕様

発売日:2022年9月21日(水)
SECL2793-6 ¥9,500

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル