top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中谷美紀、まさかのトラブルで脳ドックを受診「脳の萎縮や血管の異常は見当たらず」

ABEMA TIMES

 女優の中谷美紀(46)が29日、自身のInstagramを更新。まさかのトラブルにより、脳ドックを受診したことを明かした。

【映像】中谷美紀、夫との2ショット

 中谷は2018年11月、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団で活躍するヴィオラ奏者、ティロ・フェヒナーさんと、結婚したことを発表。オーストリアと日本を行き来する生活を送っている。

 中谷はこの日、日本に帰国したものの、ウィーンから日本へ戻る便に搭乗した際、トラブルが起きていたことを報告。「愚かなことに、24時間前、つまり誤って1日前にウィーンの空港へ向かいまして、チェックインカウンターにて、席がないと言われてしまいました」と、日にちを間違えて空港に行ってしまったことを告白した。

 以前から飛行機の乗り遅れや日時間違いがあったそうで、「少々不安になりまして、本日10数年ぶりに脳ドックを受けました」と、コメント。

広告の後にも続きます

 診断結果について「脳の萎縮や血管の異常は見当たらず幸いでしたが、その一方で、スケジュール管理ができない言い訳をする理由がなくなってしまいました。今後も真っ当な人間にはなれそうになく、どうにか誤魔化しながら生きていくことになりそうです」と、冗談を交えてつづった。

 この投稿に、「天然さんな部分も大好きです」「すぐに脳ドックに行くという行動力がスゴーイ」「ギャップがあってステキです」など、数多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル