top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

滝沢カレン、ディズニーシー満喫!無邪気な笑顔で楽しむ姿に「素敵です」「良い表情」と称賛の声

ABEMA TIMES

 タレントの滝沢カレンが9月30日、自身のInstagramを更新。友人とディズニーシーを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

【映像】ホラン千秋 34歳誕生日 滝沢カレンら番組仲間が祝福

 滝沢は「この前、久しぶりと言ったら久しぶりが弱くなるくらい久しぶりにディズニーシーに遊びに行ってきました 友達の声によって行ってみようかな?とついに決断 私は遊園地に行くことが少ない大人生活だったのですが、やっぱりこんなに無邪気な姿(特に頭)にならせてくれると、楽しいものですね」と、友人たちとディズニーシーを堪能してきたことを報告。

 同投稿で、キャラクターの被り物&マスクを付けた楽しげな表情のオフショットを複数にわたって披露。「いつもときめき心を教えてくれる場所は、大人になった私にも同じように接してくださいました ありがとうございました」とつづっていた。

 この投稿に、ファンからは「無邪気な笑顔が…とっても可愛くて 素敵です」「カレンちゃん可愛すぎます」「自然なカレンさんも素敵です」「とっても良い表情」など称賛の声を中心に様々な反響が寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル