top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ホットパンツで美脚あらわ! Cカップグラドルが合コンで男性陣をメロメロに

ABEMA TIMES

 ホットパンツで合コンに登場したグラビアアイドルが合コンでモテモテに。長崎出身俳優らから猛アプローチを受けた。

【動画】美脚グラドルの水着姿(8分15秒頃~)

 29日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#95が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 グラビアアイドル・村上りいなは美脚がまぶしい爽やかなホットパンツスタイルで会場入り。ヒロミは「可愛い。明るい可愛さ」と注目した。

 自己紹介で村上は「普段はグラビアアイドル」「栄養士の資格もあって、配信で料理もしています」と語り、料理が得意とアピール。男性3人から第一印象で選ばれるモテモテのスタートを切った。ちなみに、長崎出身の俳優・大久保輝人とは“両思い”状態。

広告の後にも続きます

 村上は早速、大久保に誘われ2ショットに。大久保は「入ってきた瞬間からバリいいなと思って」「第一印象、りいなちゃん選んだ」「一番いいなと思ったけん」と方言を交えてアクセル全開でアピールした。大久保が席を立つ時、村上は「行ってらっしゃい」と挨拶。ヒロミは「女の子に『行ってらっしゃい』って言われると、『また帰ってきていいのかな』って思っちゃうよね!」と絶賛した。

 村上は第一印象で大久保を選んでいたはずだが、2ショット中、最後まで口にしなかった。指原は「言わないってことは、“仮両思い”じゃないですか?」と村上が引いていると予想。ヒロミも「(村上は)押されてる感があると思う」と大久保のグイグイなアピールが裏目に出ていると感じていた。

 案の定、第二印象チェックで村上は別の男性へと心変わり。大久保は“片思い”にランクダウンしていた。ヒロミと指原が懸念した通り、攻めすぎが仇になったのか?

 合コンのラスト5分がコールされると、大久保は村上に再び「どストレートに、どタイプ」と猪突猛進。ヒロミは「俺はこの子、ダメだと思う」と大久保撃沈を予想した。

 ところが、村上は大久保のデートのお誘いを受け入れカップル成立!ヒロミと指原は「ええ~!?」「どういうこと?」と衝撃。

 指原は「来られすぎて引いてるかと思った」と意外そう。村上は「全然、楽しかったです」と明かし、指原は「わかんないですね、モニター越しじゃ」と不思議がっていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル