top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ベルキンのヘッドホン、子どもが着けても安心のワケ リスニング学習の意欲の向上にも?

Real Sound

 ヘッドホン本体には再生、一時停止、音量調整が可能なボタンがあるため、子どもの手でも操作しやすいつくりだ。

・最大30時間の連続使用が可能。内蔵マイクで会話も可能

 気になるバッテリーだが、ヘッドホンの連続再生時間は約28~30時間のため、こまめな充電も不要、使いたいときにさっと使える便利さもある。

 また、内蔵マイクを搭載しているためデバイス上で先生や友人と会話もできる。今のところ会話をするために使うことはないが、小学生になったりオンライン教育による学習環境の変化があっても柔軟に対応できそうな機能が満載で安心だ。

 iPadやAmazon Fire Tabletなど多くのデバイスで利用テストもクリアしており、子どもの学習用サイト・コンテンツの変化があっても使用できるのも嬉しいポイント。

広告の後にも続きます

 Amazon限定発売で、価格は税込2,990円。ハイスペックながら驚くほどリーズナブルで、子どもの学習意欲の向上やビデオ鑑賞といった遊びにも使うことができる『Belkin SOUNDFORMTM Mini』。

 子どもの耳を守りながら快適な音質、音量で楽しめるヘッドホンで、新しい学び、新しい音に出会っていって欲しいと思う。

(文=カマタユキコ)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル