top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はるな愛らが「シャイニー・シュリンプス!」にコメント、ダヨオのイラスト初公開

ナタリー(映画)

はるな愛らが「シャイニー・シュリンプス!」にコメント、ダヨオのイラスト初公開

シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ」より著名人の鑑賞コメントが到着した。

【この記事の画像・動画(全13件)をもっと見る】

実在するゲイの水球チームをモデルに仲間の絆と成長を描く同シリーズ。2作目となる本作では、4年に1度の国際大会ゲイゲームズの開催地・東京を目指した一行が、思わぬ騒動に巻き込まれるさまが描かれる。

タレントのはるな愛は「この映画を見て、すごく楽しかったし、悔しかった。でも、笑えてすごく力をもらいました」とコメント。モデルのイシヅカユウは「どこに行ったって、どんな風にされたって、自分らしく生きることをやめない。私たちは誰もが皆、シャイニーな存在だから! 泣きながらエンドロールを迎えた私は心からそう思ったのでした」とつづっている。

そして、ラッパーのダースレイダーは「コメディーでなければ描けないこともある。シャイニー・シュリンプスの旅における苦難を笑いながら僕らは気づき、学び、そして感動する」と述べ、エンディング曲を担当するビッケブランカは「これが絆の力か! 異国の地で多様な奴らが躍動する様子に、心躍らずにはいられない!」と語った。

広告の後にも続きます

またこのたび、マンガ家のダヨオによる描き下ろしイラストも初公開に。シュリンプスが東京を満喫するワンシーンが捉えられている。劇中ではさらに数パターンのイラストを見ることが可能だ。本作を鑑賞したダヨオは「強くありたいけれど揺らいでしまう時に心を明るく照らしてくれました」と伝えた。

セドリック・ル・ギャロマキシム・ゴヴァールが監督した「シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ」は、10月28日より東京・新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷、アップリンク吉祥寺ほか全国でロードショー。前作「シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち」は10月21日から27日まで新宿武蔵野館で再上映される。

はるな愛(タレント)コメント

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル