top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

呂布カルマが初の地上波テレビレギュラー!「地元名古屋のテレビ局で大好きなグラドル企画に出演できて光栄」

music.jpニュース

今春の放送開始以降、東海エリアの放送だけではなく見逃し配信などでも好評を得ている。
 10月から番組内のミニコーナーに、名古屋在住のプロラッパー・呂布カルマがレギュラー出演することが決まった。呂布カルマが地上波テレビでレギュラー出演するのは初めてとなる。
 ミニコーナーのタイトルは「名古屋の夜の道で、呂布カルマにハマりたい」。グラビアアイドルが夜の名古屋市内を走る車の助手席に座り、ドライブしているVTRを、呂布カルマが見ていく内容。 実は自身のSNSプロフィール欄に「プロラッパー兼グラビアディガー」と自己紹介するほどグラドルに造詣が深く、グラドルウォッチャー歴はラップ歴よりも長いという呂布カルマ。 「地元名古屋のテレビ局で大好きなグラドル企画に出演できて光栄」と話す。
グラドルたちがドライブしながら様々な質問に答える映像に、にやけながらつっこみをいれる呂布の姿に注目だ。
 初回10月4日放送では、レースクイーンとしても活躍する人気グラドル佐々木萌香が登場。夜の名古屋錦通で『「い」から始まる賢そうな言葉は?』という質問に佐々木が答えた意外な言葉に呂布が「いいね」と絶賛する。
ミニコーナーは本篇と合わせてTVerでも見逃し配信される。
                     
<番組プロデューサー・横山公典(CBCテレビ)からのコメント>
 以前からずっと呂布さんとお仕事したいと思っていて、今回DMからオファーしたところ「よく分からないけどグラドルさんの企画なら!」と快諾いただきました。見どころは、グラドルさんたちのキュートでちょっとおバカなドライブの様子、そして他の番組では見られない大甘な呂布さんの表情です。このコーナーを見た他のラッパーさんたちに呂布さんがディスられないことを祈っています。


【呂布カルマからのコメント】
 オファーもらった時、意味分からない企画だなと思ったんですが、収録4回済ませた今も意味が分からないままで、家族に説明できずにいます。毎回「なんかちょっとCBCに行ってくる」くらいしか言っていません。グラビアアイドルの皆さんが頑張っている姿を少しでも応援できたらと思います。


【呂布カルマ・プロフィール】
愛知県名古屋市を拠点に活動するプロラッパー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
名古屋芸術大学美術学部を卒業後、ラップを始める。戦極MCバトルほか、多数のMCバトル大会で優勝経験あり。今年ACジャパンの「寛容ラップ」CMでも話題となり、テレビ番組への出演も急増中。


【番組概要】
 『歩道・車道バラエティ 道との遭遇』
「静岡の酷道」「千葉の坑道」「東京の暗渠道」「岐阜の筋骨路地」・・・
今日もどこかで全国のおもしろ「道」を巡る、道マニアによる探検がスタート!
そこに同行するのは、ギャルやお坊さんやアーティスト!?毎回とっても個性的な「未知(ミチ)なる人」が付き添う!行き当たりばったりで出会う地元民、山奥グルメ店なども見せながら、ロードムービーならぬ「ロードバラエティ」のワクワク感が満載の番組です!


<放送日時>毎週火曜23:56〜24:44
(東海エリアにて放送)

<番組公式HP> 

https://hicbc.com/tv/michi/


<配信>    TVer、Locipoにて見逃し配信
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル