top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ひろゆき「貯金4億円」も貧乏性は抜けず「缶ジュース買わない」「月5万円も使わない」

SmartFLASH

 ひろゆきの貯金額に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ひろゆきさんの貯金額は4億円らしい。なのに「貧乏性で使うのがいやだから月の出費は5万ぐらい」。よし。使うのがいやという思いは私と同じなら、私も4億貯められるようにしよう》

 

《ひろゆき氏の貯金額は、4億円。 凄いですね~》

広告の後にも続きます

 

《ひろゆき氏、貯金4億円あっても使いきれなさそうだから、少し貰ってあげてもいいよ!!》

 

「ひろゆきさんは同番組で、恋愛経験について『(今まで)2回しか付き合ってない』と明かし、『フラレたときは泣きました』とコメントしています。

 

 8年前、ウェブディレクターのゆかさんと結婚し、彼女の希望でパリに移住。家では、妻から『宇宙語』で話していると言われているそうで、ひろゆきさんは『ちゃんとしゃべるとトラブルが増える。 “はい” か “いいえ” のどっちを言ってもトラブルになる可能性がある』と持論を披露していました。

 

 そのため、『“ふぁ~” というあいまいな感じ(で答える)』と明かしていましたが、その言葉に若槻さんは『いちばん腹立つな!』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 どんな質問にも臆せず答えるのが、ひろゆきならではだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル