top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“BTSの弟分”&TEAMオーディションの最終審査に密着!

女性自身

“BTSの弟分”&TEAMオーディションの最終審査に密着!

■JO(ジョウ・18)

過去には悔し涙も見せたが、最終審査を1位で合格。「お母さんとお兄ちゃんに感謝したい」。

 

■MAKI(マキ・16)

ドイツ人の父を持ち、語学が堪能。ボーカルセンスに期待大。「影響を与えられる人になる!」。

広告の後にも続きます

 

■FUMA(フウマ・24)

ミュージカルでつちかった表現力と穏やかで優しい性格が魅力。「今日がいちばん幸せな日」。

 

■YUMA(ユウマ・18)

特技は舞踊。感情豊かなハイトーンボイスに注目。「歌やダンスで思いを伝えられる人に!」。

 

■TAKI(タキ・17)

特技の舞踊と持ち前の明るい笑顔でチームを牽引。「家族のようなチームになりたいです」。

 

■K(ケイ・24)

身長186cm。メンバー1の実力とスター性の持ち主。「いつか世界の舞台で活躍したい!」。

 

■EJ(ウィジュ・20)

韓国出身。ダイナミックなダンスと笑顔で魅了。「カッコいい姿で恩返しがしたいです」。

 

■HARUA(ハルア・17)

あどけなさが残るビジュアルでアイドル性抜群。「お互いに支え合いながら進んでいきたい」。

 

選ばれた者、選ばれなかった者、ともに抱き合いあふれる涙……。HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループの名前は、「&TEAM」(エンティーム)。デビュー日は12月7日に決定した。

 

偉大なるBTSのごとく世界に羽ばたけ!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル