top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【数量限定】Suicaのペンギンが駅弁になった🍱 「大人のお子さまランチ」がテーマ&弁当箱として使えるよ♪

Pouch[ポーチ]

【数量限定】Suicaのペンギンが駅弁になった🍱  「大人のお子さまランチ」がテーマ&弁当箱として使えるよ♪


JR東日本のSuicaのキャラクターとして大人気の「Suicaのペンギン」が今度は「駅弁」になりました!

2022年10月1日より数量限定で発売される駅弁の名前は……「大人のお子さまランチ」。

この駅弁と一緒にお出かけすれば、秋の行楽旅行がより楽しくなりそう~っ!!

【お子さまランチがテーマの駅弁】

これまで「Suicaのペンギン」グッズを企画・販売してきたオレンジページが初めてプロデュースしたという駅弁「大人のお子さまランチ」。

鉄道開業150年に合わせて描かれた「Suicaのペンギン 鉄道シリーズ」デザインのフタを開けると……。

広告の後にも続きます

中にはデミグラスソースのハンバーグにスパゲティナポリタン、エビフライ、赤ウインナーと、お子さまランチで定番のおかずがズラ〜リ!

少しずついろんなおかずを楽しめるのもうれしいポイントです。

お子さまランチには欠かせない旗も忘れずついているなんて、思わず童心に帰ってニッコリしちゃいそう♪

容器が巻かれた厚紙パッケージは車窓のようなデザインになっているので、おうちに持ち帰って旅行気分を味わいながら食べるなんて楽しみ方もオツですよ。

【お弁当箱としてリユース可能!】

こちらの駅弁、容器がお弁当箱としてリユースできるのも魅力☆

サイドロック、パッキン、中仕切りがついているから、食べ終わったあとはお弁当箱として使えます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル