top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『SPY×FAMILY (スパイファミリー)』ファンはプロントへ “おでけけ” しよ! アーニャのコラボドリンクに心をグッと掴まれた♡

Pouch[ポーチ]

『SPY×FAMILY (スパイファミリー)』ファンはプロントへ “おでけけ” しよ! アーニャのコラボドリンクに心をグッと掴まれた♡

2022年10月1日から第2クールが放送開始することでも話題の大人気アニメ『SPY×FAMILY (スパイファミリー)』。

第1クールでその面白さにどっぷりとハマった方も多いのでは。かくいう私もそのひとり。早く続きが観たくてたまらないっ……!

と思っていたら、9月22日から11月13日までの期間中、全国の「プロント(PRONTO)」のカフェタイムにて『SPY×FAMILY』のオリジナルコラボメニューが販売されるというではありませんかっ。

人気のコラボカフェは予約必須のお店も多いけれど、プロントで気軽に味わえるなんて嬉しい〜! さっそく行ってきました♪

【みんなでカフェへ「おでけけ」】

『SPY×FAMILY』の魅力といえば、なんといっても主要キャラクターの3人。

広告の後にも続きます

スパイのロイドは父として、殺し屋のヨルは母として、人の心が読める超能力者のアーニャは娘として、お互いの正体を隠しながら仮初めの家族として共に過ごすことになるところから物語がスタートします。

今回のプロントのコラボ第1弾コンセプトは「みんなでカフェへおでけけ!」。3人をモチーフにしたドリンク3種とパスタ3種が登場しています。

アーニャのセリフ「おでけけ(=お出かけ)」をコンセプトにするなんて、プロントさんったらファンの心をグッと掴んでくれますな!

【アーニャのドリンクを頼んでみたよ】

今回は、数あるコラボメニューの中から「アーニャの苺チョコミルク」を注文。

アーニャといえばピンク色の髪の毛に三角形の髪飾りをつけている好奇心旺盛な女の子。ドリンクにもその特徴がちゃんと表現されているではないですか〜!

淡いピンクのドリンクは、ルビーチョコレートミルクと角切りいちごソース。その上に、フワフワの生クリームとフレーク状のピンクのフィアンティーヌ(フランスの薄焼き菓子)、髪飾りを模したチョコレートがトッピングされています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル