top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セザンヌの名品「描くふたえアイライナー」に新色登場! 血色感をプラス&絶妙な影をつくるピンクブラウンです

Pouch[ポーチ]

セザンヌの名品「描くふたえアイライナー」に新色登場! 血色感をプラス&絶妙な影をつくるピンクブラウンです

2022年10月上旬、セザンヌの名品「描くふたえアイライナー」に新色が登場します!

ニューフェイスはごく自然に血色感をプラスしながらも、しっかり陰影をつけてくれるピンク色なんだとか。

編集部にサンプルが届いたので、さっそくチェックしてみました♪

【影色のピンクです!】

「描くふたえアイライナー」は、ごく自然な影色が描ける、淡い色味のアイライナー。筆先も細く、サラサラと描きやすいタイプです。

新しく登場するのは「30 影用ピンク」! 腕でスウォッチしてみると、「ピンク」と言っても華やかなピンクではないみたい。

広告の後にも続きます

ナチュラルな血色感のあるピンクブラウンで、肌色からも浮きませんでした。

これなら悪目立ちしない、溶け込むような影が描けそうです♪

【目元に使ってみると……】

では、実際に目元に使ってみたいと思います。ちなみに「描くふたえアイライナー」は3通りの使い方ができることが特徴です。

①ふたえをなぞったり、延長して強調する
②涙袋の影
③アイブロウリキッド

今回はこの3つ全てに使ってみたところ……血色影カラーの効果か、ニュアンスのある目元が完成しました!

ビフォーアフターを比べると、血色影カラーのおかげで目と眉全体が少し華やかに、涙袋もぷっくり強調されたのがわかります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル