top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

突然ファンに電話で騒然「KinKi Kidsの堂本剛です」サービス精神ぶっ壊れてる!

COCONUTS

カメラに向かって「俺が33分持たせてやる」と決めた剛さんに秋山さんは、「最高!」と大興奮。

そこで剛さんは、「僕は、これ珍しくNGがめちゃめちゃ多いドラマです。笑っちゃうから…無理!」と明かし、スタジオには「あぁ~」と納得の声があがりました。

ファンから、「NG出さないで有名な剛さんが笑っちゃってNG出しちゃう33分探偵ww」「そうだったの剛くん!」「33分探偵は、水川あさみさんも居たし尚更笑いこらえられなくてNG多かっただろうなぁ(笑)」などの声があがっていました。

■剛も思わず「こんなに楽しい1日になると思ってなかった」

ハナコとのゲーム企画の中には、「絵しりとり」や「卓球対決」「ダーツチャレンジ」など、さまざまな内容が。

その中で、剛さんは「家を出る時、今日こんなに楽しい1日になると思ってなかった」と発言するほど、楽しそうにゲームを行うKinKi Kidsの姿を見ることができました。

広告の後にも続きます

ファンからも、「なんやかんやで大団円」「盛り上がってるKinKi見られて嬉しい~!」「剛君と同じく観る前はこんなに楽しいと思ってなかったヨ。ハナコごめんやで。また来てほしいな」などの反応が。

さらに「笑い過ぎて顔が痛い」「今日のブンブブーン最高だった」「大笑いして涙出る」などの声も続出するほどで、ファンの反応から盛り上がっていたのがよく伝わってきました。

今回の放送では、ハナコがKinKi Kidsの2人と対決し、かなりの盛り上がりを見せる回に。

その中でも岡部さんのお姉さんにサプライズをするKinKi Kidsの2人や、剛さんの貴重なコメントなど、見所も満載。

ファンにとって、たまらない放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epn7uak56a

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル