top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

突然ファンに電話で騒然「KinKi Kidsの堂本剛です」サービス精神ぶっ壊れてる!

COCONUTS

10月1日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ハナコ・菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さんがゲスト出演し、KinKi Kidsの2人とゲーム対決をして盛り上がりを見せました。

■突然ファンに電話で騒然「KinKi Kidsの堂本剛です」サービス精神ぶっ壊れてる!

オープニングでは、岡部さんが「『堂本兄弟』『LOVE LOVE あいしてる』『銀狼怪奇ファイル』全部見てました! お姉ちゃんが(KinKi Kidsを)大好きで!」と、KinKi Kidsの2人に伝えました。

すると、堂本剛さんが「じゃあお姉ちゃんに今電話してよ」と粋な提案。

岡部さんは、「え!? いいんですか? いいんですか!?」と軽くパニックになりながらも、サプライズで姉に電話する流れに。

実際に剛さんが、「KinKi Kidsの堂本剛です」と電話をかわってお姉さんに話すと、「きゃー」と驚きながらも、「すみません、泣きそう…」と、涙声になる岡部さんの姉。

広告の後にも続きます

突然のサプライズにネットではファンも大騒ぎ。「電話代わった相手が剛くん&光ちゃんだったら泣くわ」「岡部さんのお姉ちゃん幸せだなぁ」「人をよろこばせる天才なんよ…」「見てたら私も泣けてきた…」など、興奮の声が続出。

堂本剛さんのサービス精神ってぶっ壊れているの?素敵満載すぎるサプライズについ同調して泣いてしまったファンまで出たのでした。

■珍しくNGが多かったドラマ「33分探偵」その理由とは…

秋山さんは、剛さん主演のドラマ「33分探偵」(2008年/フジテレビ系)の大ファンだそう。

「33分探偵」とは、普通なら5分で終わる簡単な事件を33分の放送時間を持たせるために、ゆるく推理を行うドラマ。

剛さんの決め台詞「33分持たせてやる」を実際にスタジオで行うことに。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル