top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「(セクゾ菊池風磨は)ご飯が美味しくなる裸ですよ」あの“許せない”ドッキリを見ながら肉じゃがを美味しく食べようとする福山雅治

COCONUTS

10月1日、「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)では、福山さんがバラエティ番組で共演したSexy Zone・菊池風磨さんについてコメント。福山さんならではの独特の褒め方が話題を呼んでいます。

(画像:EPA=時事)

■Sexy Zone菊池の裸体を見た福山雅治が独特すぎるコメント「肉じゃがとかご飯とか食べながら…」

9月24日、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で、菊池さんと共演した福山さん。

番組内で福山さんが菊池さんに「実にいい人」と言ったことから、Sexy Zoneファンの視聴者から喜びの声が届きます。

また、Sexy Zoneのファンクラブ向けのブログで菊池さんは、「福山さんのコメントが嬉しかった」と書いていたとの報告も。

広告の後にも続きます

視聴者からの喜びの声に、「菊池さんはすごいですね」と福山さん。

「身体が綺麗でかっこいいのは皆さんね、知ってると思いますけど」「僕あらためて菊池さんのお身体拝見させていただいて、素敵な身体!」と、菊池さんの整った身体を絶賛します。

番組で菊池さんの裸体を見た福山さんは、その素敵さを「さわやかよね」と表現。

また、「僕らみたいな年齢の人があれやると、もうなんか見ちゃいけないものを見せられてる感じになると思うけど、菊池さんのやつはなんか、ご飯食べながら見れる感じ」とも。

続けて、「肉じゃがとご飯とか食べながら見ても全然こう、おいしいっていう。むしろおいしくなるぐらいの感じ」「ご飯が美味しくなる裸ですよ」と、独特の表現で菊池さんの身体を褒めます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル