top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヒカルと破局の松村沙友理が語っていた「デート中にされたら冷める行動」

アサジョ

 ユーチューバー・ヒカルとの破局が明らかになった、元乃木坂46・松村沙友理の5カ月前の発言が注目されている。

 ヒカルと松村は、2022年3月に「女性セブン」が熱愛をスクープ。すると、直後にヒカルも自身のYouTubeチャンネルを更新し、「僕が相手の方を好きというのは事実で、本気です」と報道内容を認め、「言っておきたいことは、死ぬほど可愛い」と松村の魅力を語っていた。

 また、2022年9月12日にアップした動画「朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた」では、女子大生と韓国出身モデルに続き、ラストを飾る3人目の美女宅で手作りの朝食を食べる姿を公開したヒカル。料理を作った女性は「ドラマのアレがあるらしくて出かけた」と、その場に不在ながら、芸能関係者であることを示唆すると、「気付いたんやな、俺。いちばん身近に美女がおったなっていう風に思って」と松村であることを匂わせる演出で盛り上げていた。

 しかし、それから約2週間が経った2022年9月24日に更新されたYouTube動画内では「俺、実はもうフリーやねん。ガチで、ほんまに」「ダメージ受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから」と名前こそ出さなかったものの、松村との破局を告白。その理由については「基本的にはもう詮索なしで。何でなのかっていうのは別に言おうと思ったら言えるんやけど、そういうの言うつもりもないんで」とし、詳しく言及する気はないという。

 そうした中、ネット上で話題になっているのが、松村が恋愛観について語った深夜番組だ。

広告の後にも続きます

「松村は交際発覚からおよそ1カ月後の2022年4月14日放送『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)に出演。“デート中にされたら冷める行動”を聞かれ、『周りの人に冷たい人とか、上から(目線)な人は嫌だな。それこそ店員さんとか、タクシーの運転手さんとか』と述べていました。そのため、この発言から破局理由を連想した人もいるようです」(テレビ誌ライター)

 いつか、松村の口から破局の真相が語られる日が来るだろうか。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル