top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Sexy Zone中島健人、Twitterで見かけて“素晴らしい”と感じたファンの言葉「じわっときちゃって」

E-TALENTBANK

Sexy Zone中島健人、Twitterで見かけて“素晴らしい”と感じたファンの言葉「じわっときちゃって」

9月29日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone・中島健人が出演。感動したファンの言葉を明かした。

【関連】Sexy Zone中島健人、“レディーファースト”を徹底する理由「幸ある時間になってたらいいな、と…」

番組では今回、同日にSexy Zoneが結成12周年を迎えたという話題が展開され、中島がファンに感謝を伝える場面があった。その上で、中島は「俺この間Twitterで感動したのが、自分がCDに対して表現をした時に、レスポンスでTwitterで、『レジに行って、ワクワクの状況でいつもCDを買って、いつもルンルンな気持ちで、帰り道ワクワクした気持ちでCDを持って帰ってるんだ』っていうツイートを見ちゃったわけよ」と説明。

そして「俺もう、じわっときちゃって」「なんていうのかな、素晴らしいなと。そういう時間に自分たちが携われてるんだなって思うわけですよ、普通の人が経験できないような」と熱弁し、ファンのTwitter上での発信に感動した心境を明かした。

さらに、「自分は友達だったりとか、家族だったりとか、関わる人との時間っていうのをほんとに俺は貴重にしていて」と話し、メンバーとも、なるべく写真や動画などを撮影し、現在の姿を思い出として残していると説明すると、「ファンのみんなにも、今しかないCDをお届けできてるから。コンサートも今しかない、その瞬間があるから」と語りかけていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル