top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

吉岡里帆、アニバーサリー写真集の発売を報告&ボート上の横顔SHOTに「めっちゃ可愛い」「いつも美人」の声

E-TALENTBANK

吉岡里帆、アニバーサリー写真集の発売を報告&ボート上の横顔SHOTに「めっちゃ可愛い」「いつも美人」の声

9月30日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】美しい横顔や、浴衣SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「大事な報告です。」「1月15日。 10周年30歳の節目を迎えるにあたり、何か特別なことが出来ないかと沢山の方が考えて下さいまして…」「初めての密着写真集が発売されることになりました。 どきどきします。」と報告。

続けて、「毎日をポロポロと忙しくこぼしていく私ですが、 それを大事に拾い集めて、1冊を飛び超えて1ボックスにして下さいました。」「カメラマン大辻隆広さんのあたたかくて生っぽい写真たちです。 愛と熱に満ちた日々。」などと綴りつつ、写真集のスペシャルBOX版が完全受注販売となることを告知すると、ボートの上に座っている横顔の写真や笑顔の浴衣姿を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「いつも美人」「めっちゃ可愛い」「お綺麗」「笑顔素敵」「写真集嬉しい!」「絶対に買います」といったコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡。今回の投稿で触れていた『吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集 スペシャルBOX版(仮)』は、9月30日から10月13日までの完全受注生産になるとのことだ。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル