top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「とてつもなく美しい指にドキドキ」「これは反則」BTSシュガ、ピアノを演奏する美しい姿に大反響

耳マン

BTS・シュガ、ピアノを弾く美しい姿を披露

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のシュガが、9月29日にInstagramを更新し、ピアノを弾く自身の動画や写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

シュガは同日、Instagramでピアノを弾く自身の動画や写真を公開。どうやら彼は宿泊したホテルにあったピアノを弾いているようだ。シュガは動画で坂本龍一作曲の『戦場のメリークリスマス』を弾いており、なめらかで繊細なタッチや緩急のある演奏がなんとも感動を誘う仕上がりとなっている。幼少期からピアノに親しみ、BTSのステージでもその腕前を披露したことがある彼だが、SNSで演奏が聴けることはファンにとって嬉しい出来事のはず。ピアノに向かう横顔も綺麗で、絵になりますねぇ……。

「とてつもなく美しい指にドキドキ」「これは反則」と大反響

これについてネットでは、「SUGAのピアノ 癒されます」「とてつもなく美しい指にドキドキ」「指綺麗。優しいタッチ、、、あぁーこれはヤバい」「とても絵になる…」「これは反則」「肌白すぎ透明感ありすぎ綺麗すぎ」「本当に心に染みました」と称賛の声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。世界中のファンが、彼の演奏にうっとりとしているご様子!?

なお、シュガがピアノを弾いている動画には、同じくBTSのメンバー・J-HOPEも「いいね!」をしており、仲の良さも滲ませている。シュガのInstagramアカウントでは、ほかにも彼の魅力があふれる素敵な写真の数々がアップされているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう?

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル