top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「筋肉」「メイク」「戦い」「紅葉」「パートナー」の写真で運気アップ!〜Love Me Doの開運SNS(10月)〜

耳マン

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法!  2022年10月 はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?

「筋肉」「メイク」「戦い」「紅葉」の写真・動画で運気アップ!

2022年10月は陰陽五行論では庚戌(かのえのいぬ)の月といいます。庚(かのえ)は自然界では 岩山 を表していて、そのほかには、 筋肉 お肌 を表します。 筋トレをしている写真や動画 をアップすると運気が上がります。また、 メイクをして美しく見せたり 年齢相応に見えないような“美魔女”動画 などが人気を集めそうです。 居合をやっている動画 武士や侍ものの動画 脱毛して美しい肌になる動画 も良さそう。

戌(いぬ)は土のエネルギーで、 を表します。 秋の紅葉が美しい山の写真 を待ち受けにすると運気が高まるでしょう。または、 秋の紅葉が美しい山での動画 をYouTubeにアップすると再生回数が増えそう。 キャンプ動画 もおすすめです。庚は を表し、戌は色で表すと 黄色 茶色 なので、 美味しいカレーの作り方 キャンプでのカレーを作っている動画 などもバズりやすいです。

また、庚は 攻撃性 を表し、戌は 敗れること も表すので、 戦い がキーワードだったりもします。SNSでは 好きなヒーロー 格闘家 格闘技の話題 を出すと運気を高めます。あと、 筋肉を鍛えている人 美肌が売りの人 正義の味方 ヒーロー 格闘家 など戦っている人のアカウントをフォローすると良い運をもらえ幸運を引き寄せるので、そういった著名人をぜひフォローしてみましょう。

「美意識」や「パートナー」がテーマ!

10月は天秤座の月なので、 美意識 がテーマです。 美容院に行って髪の毛を切った写真 髪の毛をバッサリ切る動画 新しく洋服を買って着た写真や動画 ネイルをした写真や動画 をアップすると注目を浴びやすいです。フォロワーが一気に増えるかもしれません。 社交性 パートナー もテーマの月です。 披露宴 ブライダル関係の写真 夫婦で一緒に写っている写真 社交ダンスなどペアで何かをやっている写真 漫才の写真 をアップすると注目を浴びやすいです。「いいね!」もいっぱいもらいやすいです。何かおもしろ動画を考えてみては?

広告の後にも続きます

LINEでは、ドレスアップしているキャラクターのスタンプ、花束を渡そうとしているキャラクターのスタンプ、髪の毛をかき上げているキャラクターのスタンプ、山が写っているスタンプ、登山グッズを身に付けているキャラクター、胸やお尻が強調されたキャラクターのスタンプ、お肉を焼いているスタンプ、筋肉ムキムキのキャラクターのスタンプ、刀を持っているキャラクターのスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき、連絡がほしかった人から返信が来たりもします。山や、力こぶ、キラキラの絵文字を使うのも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

新刊書籍『家の中の神様と仲良くする方法』10月21日発売決定!

ラブちゃんがあなたの家の中にもいる神様の持つパワーを最大限に引き出す方法を徹底解説! また、紫白九星派に基づき玄関の向きから家の吉凶方位を割り出し、運気をアップさせるインテリアのコツを伝授します。そして、星座ごと・月ごとに見る2023年の開運アドバイスまで網羅! 2023年を大攻略できる一冊となっています!

予約ページはこちら

2022年の開運ポイントを詰め込んだラブちゃんの開運Tシャツ&ロンT発売中!

運気が上がる“心電図”風のロゴがオシャレ! 普段使いもできる開運Tシャツ! 運気を上げたい人は今すぐゲット!

販売ページはこちら
https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル