top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海外への極秘新婚旅行で海外移住説も浮上した菅田将暉夫妻

リアルライブ

 元乃木坂46でタレントの山崎怜奈がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ダレハナ)」の9月20日の放送に、俳優の菅田将暉の弟でアカペラシンガー・こっちのけんとが出演した。

 今年6月には、菅田のもう1人の弟、菅生新樹が俳優として芸能界デビュー。現在3兄弟が芸能界で活動している。

 山崎がけんとに「相談したり、アドバイスをもらったりした?」と聞くと、けんとは「いろいろもらった」。当時、けんとは都会の外れに住んでいたというが、菅田から「こういう活動するなら、刺激のある都心に住んだ方がいい」とアドバイスされたことを明かした。

 ​>>関西ローカルなら2人の弟との共演が早々に実現しそうな菅田将暉<<​​​

 アドバイスをくれた菅田は、昨年11月に結婚した女優の小松菜奈と都心のマンションで新婚生活を送っていることが報じられているが、今年4月に小松と極秘結婚式を行ったのが、結婚のきっかけになった小松と共演した映画「糸」のロケ地である北海道・函館の神社であることが報じられていた。

 そして、複数のメディアによると、9月下旬、SNS上では菅田と小松の英・ロンドンでの目撃情報が流れていたという。

 どうやら、新婚旅行に向かったようだが、菅田はこれまでプライベートで海外への旅行経験があまりなかったものの、以前から周囲に「ロンドンに住んでみたい」という話をしていたという。

 空港で2人の帰国情報をキャッチした記者が待ち構え菅田を直撃。しかし、質問に答えることなく歩き続け、最後は「そっとしてもらっていいですか」とだけ言い残して、先にその場を離れていた小松の元へ足早に向かったというのだ。

 「菅田の所属事務所の先輩の杏は、3人の子どもと愛犬と共に仏・パリに移住。菅田は杏と仲が良かっただけに、いろいろ話を聞いて海外へのあこがれを抱くようになったのでは。おそらく、小松も賛同しているのでは」(芸能記者)

 10月末から歌手としてツアーを開催する菅田だが、今後の選択が注目される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル