top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

KinKi Kids「デュオ本兄弟」 今度はハワイアン披露 “バックダンサー”King & Prince岸優太は“キシボーダンス”

オトナンサー


「KinKi Kids」の堂本光一さんと堂本剛さん、「King & Prince」の岸優太さんが出演する新CMのワンシーン

【動画】豪華すぎ! 堂本光一、堂本剛がハワイアンに挑戦 岸優太は高難易度の“キシボーダンス”披露

 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一さんと堂本剛さん、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが出演する、スキンケアブランド「デュオ ザ クレンジングバーム ホットa」の新CM「楽園のケアナケア」編が、放送中です。

 光一さんと剛さんが扮(ふん)する架空の人気デュオ「デュオ本兄弟」が、商品効能を昭和歌謡、フォーク、演歌などにして歌い上げてきたCMシリーズの最新作で、岸さんは「キシボーダンサーズ」のリーダー、キシボー役で出演。

 最新作では、デュオ本兄弟がハワイアンの新曲「楽園のケアナケア」を披露し、キシボーがダンスで盛り上げるという展開。

広告の後にも続きます

 撮影では、岸さんが難易度の高いダンスを次々と披露。その様子を見た光一さんが、岸さんに「しかし鍛えてるね。ホットだね!」と話しかけると、岸さんは「ありがとうございます。毎日ホットです!」と答えたそうです。

 撮影終了後、商品の名前にちなみ、今最もホットなことを聞かれた剛さんは「観葉植物かな。昨日は三鉢の引っ越し(植え替え)をしました。大きい鉢に植え替えてあげようと思って」と回答。その話を聞いていた光一さんと岸さんが「(観葉植物と)会話はするの?」と質問すると、剛さんは「しますよ。ごめんね〜。はい、行くよ〜。はい! 新しいおうちね〜」と、ジェスチャーを交えながら、植え替えの様子を再現。すると、岸さんが「植物も人間の声が分かるっていいますもんね」と話し、3人で盛り上がったそうです。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル