top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TBS上村彩子アナ、健康的な美脚のバックショットに「美脚すぎてなんとも言えません」の声

Quick Timez

などといった書き込みが寄せられました。

上村彩子アナ、その美貌と実力から隠れファン多し

今回、健康的な美脚が大好評となった上村アナ。

上村アナが羽織っていた牛柄のバスタオルや豚丼への言及のコメントも多く寄せられ、フットワークが軽く素晴らしい休日を過ごしたことへの労いの書き込みもありました。

上村アナは2015年入社と中堅どころのアナウンサーで、完成された美貌は一部でとても人気があるよう。

落ち着いた雰囲気は報道系の番組に呼ばれることが多く、現在は『Nスタ』にてニュースプレゼンターをしているほか『報道特集』のサブキャスターを務めるなど、アナウンスの実力はピカイチ。

広告の後にも続きます

学生時代にはバスケットボールや陸上に打ち込むなど、スポーツ女子だったそうで、ロンドンの世界陸上や平昌オリンピック、ワールドカップの取材にも赴いています。

上村アナは、次世代のエースの座がほぼ決まっているほどに場の取り仕切りが抜群に上手な宇内梨沙アナと同期ということや、熱愛スクープなどがすっぱ抜かれたことはなく、その他のアイドルアナに押され気味なのか、ネットニュースで見かけることが少ない女子アナの一人です。

しかし、その美貌や実力から密かに人気を博している女子アナの一人であることは間違いないようです。

この投稿をInstagramで見る

上村彩子 TBSアナウンサー(@saekokamimura)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル